腰が痛いのは辛いです
腰痛治療のおすすめ

リハビリ 人間どこか痛いというのは本当に辛く、やなものです。

腰痛なんて年寄りの病気と思っていました。自分が腰痛になるまでは・・・・・。

前に整形外科に行ったら「手術が必要」と言われました。
生涯、ゴルフなどスポーツは出来ないとも言われたのです。

一ヶ月半の入院なんて出来るわけないし、金もないし・・・。

とにかく一日のうちで30秒でいいから痛みを忘れられたら、どんなに幸せかという状況になり、 麻酔科に行き、四六時中麻酔を体に入れる処置もしました。

その後、先輩が整体をやっていてお世話になり、自然治癒も重なり回復し、
今では1年のうちに何度か腰痛が出るくらいになりました。

腰が痛いのは本当に辛いです。
顔洗うのも大変ですし(片手で洗います)、つまらないものが重いし、
靴下やパンツ履くのも苦労します。
(靴下など履く時には一度膝を抱えるようにストレッチしてから履くと履きやすいです)
クシャミなんかしたら最悪ですし、車の乗り降りが大変で、座高が伸びたのかと思います。

激痛が来て動けなくなることもありますね。

整体や病院行くのも時間とお金がかかります。


人には治療の合う合わないがあります。
改善が見られない場合、返金保証があります。
試されてみてはいかがでしょうか。

骨盤ゆらゆら体操
 ↓  ↓
<
運営者情報
五十肩